きょうも充実した一日でした。

きょうも多くの方々を診させて頂き感謝です。きょう患者さんの中で印象に感じている方は長年慢性の腰痛で悩まれていたんですが、約一年前からいらっしゃっていて、初めて来院された時は歩くのもつらそうで、いろんな整形外科で診察を受けても原因が分からず、数多くの整体にも行ったみたいですがなかなか症状がとれず悩んでいらっしゃっいました。その方とは相性も良かったのか一回の施術でかなりの症状がなくなり本人も驚きと喜びでいっぱいでした。それからかれこれ一年、定期的に通ってくださり、無理されると多少の違和感は戻ってきますが、普段の生活には何の心配もなくリモートの仕事で座りぱっなしが多くても以前のような腰痛にはなりません。骨盤矯正、調整と超音波療法の2つの施術法で改善にむかったと思います。ここで骨盤の重要性を書かせて頂きます。